センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

自分のワールド

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

私は現在40歳で、世の中的にはれっきとした大人である…と思いますが、以前もお伝えした事はあると思いますが、幼児返り(退行)をしてしまう事が度々あります。

 

そのレベルは甘えん坊の3〜4歳程度の子供という感じでしょうか?

ただ、これはある条件が揃わないとそうならないもので、自分でやっているという自覚があります。

幼児プレイみたいな性癖的な部分もあるのかもしれませんが、

安心や安全が確保され、心から安心した対象者といる時しか出てきません。

現在ですと夫ですが、それ以前にお付き合いしていた方の中でも1人しかその姿を見せた事はないと思います。

 

昨日も激しくその状態になり、度を超す甘えのリアクションをして、夫が手を焼いておりました。

夫曰く、生理前は絶対そうなるとの事でした。

 

私が激しく幼児的なリアクションをして、甘えの要求をしても夫は私の言う通りにはしてくれません。

例えば、なでなでして!!と100回言ってもしてくれなかったりします。

これは、そうしてもしなくても私が満足する事は決してないという事を知っているからです。

 

例えば、撫でてと100回言って彼が私を撫でたら、更にエスカレートして私が疲れるまで1000回でも2000回でも言い続けるという感じになる事がわかっているのです。イヤイヤ期の赤ちゃんのようなものです。

 

一回も撫でてくれないと分かると今度は拗ねだします。

「どうせ私が撫でてと言っても撫でてくれない。

私の要求は全て叶えてくれない!!」

と言い、

私は私が自分の言動がおかしい事を理解しているので、

「私のこういう所をダメだと思ってるんでしょ?直して欲しいんでしょ?」と喚きだします。

 

だけど、彼の答えはこうです。

「ダメだとも言ってないし、直して欲しいとも言った事はないよ。

自分の事ダメだ、直さなきゃと思ってるのは自分でしょ?

ダメだって決めつけて、こうやって自分の事を自分で傷つけて泣いてるだけなんだよ。本当は直したいって思ってないんだから、直らないんだよ。」

 

図星なんです。

 

私はこれを直したくないんです。

だって心地いいから。

これは私の解放のやり方で私の心地の良い世界だから。

これを無理矢理押さえつけてしまったら、きっと生きづらくなってしまうから。

 

人にはそれぞれ自分の解放のワールドがある。

 

それはその人だけの心地の良い世界。

他の人は関係ない、誰にどんな風に思われても自分が心地よくなれる解放の儀式みたいなもの。

誰にも見られてない時、もしくはある一部の人にしか見せない、ペットにしか見せない姿かもしれない。

 

それはもしかしたら人から見たらおかしいとか、変わってるとか思われる行為かもしれない。

あるいは、いわゆる普通な事、健全なものの中にそれはあるかもしれない。

スポーツだったり、恋愛だったり、歌う事だったり、セックスだったり、妄想だったり、セルフプレジャーだったり…。

人と比べたり、大小や、良いも悪いもない、ただ自分のワールドというだけ、今この瞬間、自分だけの世界。

 

だからもし、それをやってはいけないと押さえつけてしまったら、悪い方(迷惑行為や犯罪)へと行ってしまう、もしくは病気になってしまうかもしれない。

 

私は本能では分かっているんだ。

 

だけど、時々度を超えてしまうことがあるから、その自分に気がついたらそれを認めて、逃したり、うまく付き合っていきたいなと思いました。

 

いい歳をした大人がいつまでも、子供っぽくいる事が悪ではなくて、

それは自分のワールドなんだって認めて、うまく付き合う、それこそが私のなりたい大人という事なんだって今日ある方とお話して、気づかせて頂きました!