センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

向い干支

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

最近知ったのですが、

向い干支というのを知っていますか?

・子⇔午
・丑⇔未
・寅⇔申
・卯⇔酉
・辰⇔戌
・巳⇔亥

自分の干支から6つ目の干支の事で、

反対の性質を持ち、

相性が良いそうです💕

 

ちなみに私と夫は6歳離れていて、私が亥年🐗で夫が巳年🐍

猪突猛進の私と冷静な夫。

 

私の同い年の友達もそういえば6歳上の人と結婚してる人多いな。

 

皆様は自分の干支の動物を見ると親近感が湧きますか?

 

猪を見ると、

私だ

と思ってしまう🐗

 

猪突猛進な女亀甲ウーマンです✨