センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

甘え

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

今日『甘えの教訓』をテーマにした夢を見ました。

細かいストーリーは省きますが、

私が仕事で1日の中で何度も失敗を繰り返してしまい、その都度一生懸命対処するんだけど、お客さんが(凄い常連の)怒って帰ってしまう。もう2度と来てくれないかもしれないって夢でした。

 

私は相手が怒った事に、私だって一生懸命やってるのにって言い訳をします。

でもすぐにその言葉を飲み込みたくなりました。

 

それは、『自分の甘え』に気がついたからです。

 

自分が甘えて環境を整えてなかったから、失敗が起こってる。

無意識にお客さんに甘えて、これくらいでいいよねってしてしまっていた。

 

失敗した事じゃなくて、本質はその甘えにお客さんは怒ってる。

失敗が起こって対処を一生懸命した事も理解してはくれるけど、私の本当に気がつかなければいけない事はそこなんだって教えてくれている。

 

失敗しなければ、気が付かない、理解できない事っていうのは山ほどあって、それをどう捉えるかで人生は変わってくる。

 

失敗した事で自分を責め続けても、ただ自分を傷つけるだけで前には進めない。

責めずに認める。って凄く難しいんだけど、それも失敗の繰り返しで、出来るようになることかもしれない。失敗を恐れないで、何かを自分を知るチャンスなんだって思えたら良いのかもしれない。

 

わたしは甘えてる事いっぱいあるから、一つ一つ目をつぶらずに向き合えって事なんだっていう教訓の夢だったんだって思った。

 

所構わず、愛情表現をするっていうのも一種の甘えなのかもね。

 

やばい!!

このまま甘えていたいのに、

向き合ったら

素敵な大人のレディに近づいちゃう🤣