センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

私たちはセックスができない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

先月、約7ヶ月ぶりにセックスをした時、

夫のおちん様が破ける(裂傷)というハプニングがおきまして。

その後、何度か夫にどうなったのか聞きました所、夫が怒りました。

なぜかというと、治ったらすぐまたセックスさせられると思ったのだそうです。

 

結局病院に行かずにいたので、なぜ裂傷したのかはわかりませんが、

痛いし、ショックだったようです。

 

今度は強制的に私たちはセックスができない状況になりました。

 

私たちは愛し合っているのに、なぜセックスがうまくいかないのだろうと考えた時に、

私はどうしてこんなにもセックスにこだわっているのだろう…という思いが湧き上がりました。

 

夫に願っても、縋っても、私の思うようなセックスができない。

それは私の心の問題だという事に私は気づいたのだけど、

ここ2週間くらいは強制的にセックスができないという事もあり、したい、しようとすら思わなくなった。

それは夫の体が心配だからなんだけど。

 

私は本当にしたいというよりも、

『しておかなければ』という思いが強かった事に気がついた。

怖かったのだ。

 

何が?

何に?

 

1ヶ月に一回もセックスしなかったら…半年しなかったら、セックスレス

セックスレス🟰パートナーシップがうまくいってない、愛されてないと思う、(周りの誰かから)思われる。

〇〇さんは週に○回セックスをしてる。

私は毎日したいと言ってもしてもらえない。

セックスは大事。

だから『しておかなければならない』。

 

セックスをしたいと思えなくなりたくない。

だから『しておかなければならない』。

 

セックスレスになったら、セックスが夫婦の間から忘れられてしまう。

だから『しておかなければならない』。

 

いつも私の心にはその思いが消えなかった。

結婚生活の中でのセックスの大半は、その焦りと恐怖と切望が入り混じったものだった。

 

それは夫が相手だからなのかは分からない。

 

他の人にそう思った事は無い…と思う。

 

私たちはセックスをしていなくても愛し合っている。

夫は私を大事にしてくれている。

それで良いじゃないかと思う事は諦めのような気がしてやっぱりしがみついてしまう。

 

何故なんだろう。

私たちはセックスができない。