センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

あームラムラが止まらない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

タイトルの通りです。

ムラムラが止まらないのです💦

 

もしやっと思ったら4年に一度のムラムラ期の年でした😱前回は2019年だったらしい。

 

でも今年のムラムラ期は何かが違う。

何か誤魔化せないとてつもないムラムラが私を襲ってきている予感がする。

 

嗚呼、今までのムラムラ期はどうやり過ごしていたのやら。

 

夫にセックスをせがんでも断られるし、どうにかなってしまいそう。

 

ここからは妄想の話ですが、

例えば夫以外の誰かとするとなると、、、。

どうせなら好きな人、もしくは自分のことが好きな人としたいと思ってしまう。

 

これって普通?それともめんどくさい女?

 

行きずりのセックスだとしても、今なら楽しめる?その方が楽?

もしくは女性用風俗に行った方が良い?

 

今となっては

あれ?セックスってなんだっけ?どんな気持ちになりたくてするものだったかイマイチ分からなくなる。

 

女性は『好きを受け取りたい』生き物でその延長線上にセックスもあると思うのだけど、今の私は一体何?!

『ただセックスしたい』

って今ってその状態なのかもって思ったりもするけど、

それってなんか凄い嫌っていうか、

『意味ない』とか『虚しい』とかそんな風に思ってしまう。

だけど、逆に意味を持たせてはいけないとも思ってしまう。

 

ムラムラ期をどうやり過ごすか…

😱😱😱😱