センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

早漏か遅漏かそれが問題だ

日曜日の昼下りいかがお過ごしでしょうか亀甲ウーマンです。

 

私は極端に早漏、遅漏の殿方といたした事はないのですが、

女子は早漏、遅漏どちらの方が良い(まし)と感じていると思いますか?

 

あくまでもワタクシ調べではありますが笑

ズバリ

早漏の方がまだ良いという意見が多いように思います。

 

長すぎると男性ももちろんですが、実は女子も疲れるし、長過ぎる摩擦で中もカスカスになって痛くなる事もあるんですよね。

早漏と自覚していない男性は憐れですが、自分が早漏だと自覚している男性はそれをカバーしようと前戯に時間をかけ、挿入が短くなる分を前戯で相手を満足させようと頑張る人が多いと聞いた事があります。

実際、女性は前戯が好きですし、例えチンコがない女性同士のセックスでも十分な快楽と幸福を感じられるのですから、早漏でも構わない訳です。

 

自分が早漏かなと感じてる男性の方は是非とも前戯を頑張ってほしいものです。

中が感じるという相手であれば、指での挿入をお忘れなく。

セックスは二人で盛り上がっていくものだと思います。

女性の快楽には大きな波がありますので、早漏と自覚のある方は相手のもう限界寸前の所で挿入すれば、相手と共に果てる事ができるかと思います。

 

私の実体験では、以前のお付き合いしていた殿方が遅漏気味な時がありまして…。

頑張って汗びしゃびしゃになって、申し訳なさと、正直こちらも飽きてくるというか、疲れるというか、萎えるというか…。

実は女子はこんな風に内心思っております。

 

しかし、私には必殺技があったのです。

 

いつも彼の名前を呼ぶときはあだ名や名字をさん付けで呼ぶ事が多かったのですが、

遅漏で挿入が長い時に、いつもは呼ばない彼の下の名前を呼び捨てで言うとすぐイクと言う事を知ってしまったのです。

 

彼はそれに気づいてたかどうかは知りませんが、逆にイッて欲しいタイミングをこっちがコントロールする事に成功したのでした。

 

遅漏のパートナーがいる場合はそういう「すぐイクスイッチ」を見つけられると良いですね。

遅漏の自覚のある殿方の秘策などありましたら、教えて下さい!