センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

他の人を想像してセックスする事

コロナ自粛でまだ会社に復帰出来てない亀甲ウーマンです。

暇なのでセルフプレジャーばっかりしております。

 

暇だと愛について…とかセンチメンタルに考えてしまうよね。

おなごはやっぱり愛だとか恋だとかが好きなわけですよ。

 

ある意味これは愛とはかけ離れてることかもしれないけど、

セックスしている時に

目の前にいる相手ではなくて別の人の事を考えてセックスした事はありますか?

 

私は良くそれをやっていました。

というか、

ほぼやっていました 爆

 

その想像している別の人というのは最近私の頭の中にチラついてる例の「忘れられない人」の事なんだけど、

夫以外のほぼ全ての人とのセックスではその人の事を頭で想像してしておりました。

夫とのセックスでもたまにやってしまいます。

たまに名前を出してしまわないかドキドキする事もあります。

 

それは癖のようなものなのかもしれない。

例の彼と別れてから私は好き→愛してるという気持ちが誰にも抱けなくなってしまった。

もしかしたら、セックスをしたら好きという気持ちが芽生えるかもしれないと試みたけどそうなる事は無かった。

 

私は相手の事が好きな訳ではなくセックスをしているのだから、当然その相手を感じてみようとは思うものの感じたくはないのだ。

そうすると自動的に目を閉じたら「彼」が出てくる。

助けを求めてるに近いのかな。

それとも「彼」との愛の営みの時はどうだったのかを感じたくなるのだろうか。

私にとって唯一それが愛の営みだったから。

 

私は何年もそうやって「彼」を想像してセックスをしていたので

正直

「彼」を想像せずに目の前の相手とセックスした時はセックスの後でこっそり泣いた。

それは悲しかったのか、嬉しかったのか分からなかった。

 

反対に今、夫とのセックスでたまに「彼」を想像してセックスする時、私はセックス中に涙を流す事がある。

泣いてる事は夫にはバレてないと思うけど、

その涙の訳も「彼」を思い、懐かしくて愛しい気持ちになる悦びの涙なのか、「彼」がここにいない現実が悲しいという涙なのか、

はたまた愛してる人が目の前にいるのに、別の人を思ってしまう事が悲しいという涙なのか

私にははっきりとは分からない。

 

本当は目の前にいる相手だけを感じてセックスしたいけどね、

逆をいえばそう思う相手ではないとセックスしたくないというのが私の決めた事なのだ。