センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

乳首ピンク化計画 10日目

乳首ピンク化計画実行中の亀甲ウーマンでございます。

10日目となり、乳首がとにかくヒリヒリしております。

ちなみに私が今回使っておりますクリームはユークロマプラスというものです。

ハイドロキノンとトレチノイン配合のクリームです。

実は乳首だけでなく、顔のシミや、湿疹が治ったあとの色素沈着にも塗っていて、そこにも効果が出ております。

 

乳首の話に戻りますが、3日目くらいから色が変わったという実感がありました。

この方法を試している方がよくおっしゃっているように、乳首が少し赤い感じになります。

夫曰く、乳首が腫れて見えるそうです。

 

まだまだ乳首はピンクとは言えない段階ですが、

毎日確認していると、日によって見え方が違う時があります。

赤茶な感じとか、ピンクに近いベージュな感じとか。

そしてちょっと皮向けもしている感じです。

乾燥してつっぱる感じもあったりします。

根気よく続けて行きますのでまたご報告致しますね!