センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

アラフォーDINKSのセックス事情パート2

コロナ自粛中につき、1日の大半を一緒に過ごしている私達夫婦ですが、

もともと我が家は夫が在宅ワークの為家にいて、私が会社に出勤して家にいないという生活を送っていました。

私にとってはこの日々は非日常であり、長く一緒にいれる時間が増えている事が嬉しいのですが、

夫は私をまるで蝿のように扱ってくる事もしばしば。

気持ち、わからないでもないけど。

 

セックス事情はというと…

 

最近夫は睡眠不足のせいもあり勃たなくなってしまっているそうです。

当然、セックスする機会も減っています。

体調と相談して…という感じ。

 

そもそも、夫は衝動的なセックスはしない派なのですが、

私はその「衝動」を求めているのに。

 

だって「衝動」というのは

「情熱」ではないですか。

 

自分の中のセックスの定義というものは人それぞれ違うと思いますが、

私の中の「セックスとは」

【情熱のぶつけ合い】

とでも言いましょうか、

溢れ出る好きだとか、愛してるだとか、抱かれたい、抱きたい、見つめたい、触れられたい、悦び、悦ばれたい。

 

心が叫びたがってるんだ

 

それを体現化したものがセックスだと思っているのです。

 

それはそれは情熱的で、衝動的で…。

 

それがどうでしょう。

 

夫の中のセックスとはというと

【気持ちよく射精する為のもの】(本人談)

 

だそうで、

私が「勃たなくてもいいよ、挿れなくてもいいよ、フェラでいけばいいじゃない」

と言っても

それでは「意味がない」らしい。

 

という事で

夫の体調の回復まちでおあずけをくらっている状態の亀甲ウーマンなのでした。