センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

栗のイントネーションに興奮する夫

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

仕事中の夫が私を呼び止めて、この動画について、おかしいって興奮しながら見せてきたんです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=XiH8KgXtpMI

 

犬のルーシーちゃんは、栗を取られそうになると歯を剥き出してガルガルする。

ワンちゃんは、自分のご飯やおもちゃを取られそうになるとこういう顔をします🤭

 

飼い主さんが

「守るべきものとか、独り占めしたいあるとああいう風になる…女の怖さをみるような…」

と言っていたのも印象的ですが、

 

ナレーションをしているアナウンサーの方の「栗」のイントネーションが一部、

「クリ」って言う所に、夫が強い反応を示し、

これは意図的な映像だと興奮気味で、

何度も「クリ」を繰り返し再生しておりました。

 

まるで小学生のようで、

「新しいおもちゃを見つけて喜んでいるんだね、良かったね」と言いました。

その内容はさておき、夫のこんな湧いている部分を久しぶりに見る事ができて嬉しかったです✨

これは意図的なのか、

裏のメッセージか、

神の仕業なのか…。