センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

女性用性感マッサージに行った時の話

オリンピックとは関係ないけど4年に1度ムラムラ期がやってくる亀甲ウーマンです。

 

あれは確か5年前位だったと思います。

前々回のムラムラ期(前回のムラムラ期は去年)に、

その名の通り非常にムラムラしておりまして。

でもどなたかとムラムラを解消する気にはなれず、

どうしようどうしようと迷った結果、前から気になっていたエロいマッサージに行ってみようと、勇気を振り絞って行ってみました。

 

「女性ホルモン活性化マッサージ」

とメニューに書いてありまして、まあ要はエロいマッサージなんだろうなと思い予約をしてみました。

予約時間ちょっと前にお店の人と、最寄りの目印になる様な所で待ち合わせして、ドキドキして待っていたら、微妙なおじさんが登場。

この人か…

と少しげんなり。

絶対この人に心を開くまいと決心する。

 

施術をする部屋に到着して、カウンセリング→お風呂に入る→裸で施術

 

なぜ施術者に心を開かないと決めたかというと、心を開いたら相手がその気になって挿入してきたら困るからだ。

別にセックスは求めていないので。

マッサージ系のエロい動画にあるような流れをかなり警戒しておりました。

まあ、そもそもそこに行ってる時点で警戒心もなにも…って感じですが。

 

施術が始まって最初は背中のマッサージを軽くしてくれて、だんだんと下に下がって行きます。

「お尻の形きれいですね」

と言ってきたのですが

「そうですか」

と素っ気ない返事(絶対に心を開かないと決めているから)

お尻を揉みしだき、アナルにも触れるか触れないかみたいなタッチで揉みしだいてゆく。

太ももから、太ももの間、太ももの間からクリトリスや大陰唇に触れていく。

ときどきクリをカリカリしたり、こねくり回したりしながら刺激していく。

普通に声出ちゃうよね

 

今度は仰向け。

目元にタオルを乗せられて

胸から攻めていく

私、実は乳首をコリコリされるの好きじゃないのですが、

まあ、テンプレ的にコリコリされるよね…

イヤー(本気で)

 

と思いながらも我慢した

 

まただんだんと下に下がって行って下半身を触っていく。

脚を持たれてM字開脚差させられてクリトリス、膣の中も指でかき回していく。

 

!!

なんとクンニをしてきました。

多分もともとクンニはついている訳ではないと思うのですが…

 

しかも、ちょっとうまい!

 

なんかね、熱い息をかけながらなめてくるのです。

しかもクリとか、膣付近だけじゃなくて、大陰唇、小陰唇を全体的に。

 

これはイイ!

今度自分もどこかで披露したい

心の中でメモしました。

 

とにかく気持ちよくて、めちゃくちゃ声出しちゃいました。

その後、指を挿入

 

イカせたいんだろうな〜

 

と思ったので私も集中…

最終的には多分イッたと思う。

 

シャワーを浴びて終了。

最後にお茶とヨーグルトを出してくれたけど手を付けなかった。

相手の目も見なかった。

心を開かないと決めていたので 笑

 

リピはないと思ったけど、

その後何度もあのクンニを思い出してオナニーしました。

こうしてここに書いててもあの時を思い出して濡れているのがわかります。

 

またムラムラ期がきたら別の所に行ってみたい。

出来れば女の人のにやって欲しい♡