センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

浮気願望はない。でも出会っちゃったら分からない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

私にはモテモテの友人がいて、彼女は既婚者だけど彼氏がいる。

 

その彼氏とのセックスで、本当の気持ちよさを知ったという。

 

昔からクンニが嫌いと彼女は言っていた。

恥ずかしいとか汚い所だからとかそんな理由だったと思う。

 

両性愛の私からすれば、好きな人の性器は汚くないって思うし、人間だものって思う。

好きな人のだから舐めたいと思う。

 

それに興奮してしまえば、相手はそんな事はさほど気にならないと思うし、性器から出る分泌液は自浄作用があるからね✨

前に付き合っていた人は(男性)臭いのが好きって言って、臭い私のを触って私に匂いを嗅がせて二人で臭いって言って笑った。

まあ、そういう時はクンニはしなくて良いって言うけど😂

 

彼女がいうにはクンニされた口でキスしたくないという。

 

ええー?!って私は思った❣️

そんな事気にする必要なくないかしら?って。

自分の味を味わっても、正直私は全く不快ではない。

 

そして今の彼氏のエスコートが良かったのか、罪悪感を一切感じずにクンニ受け入れ、クンニ後のキスも平気になったそうだ。

 

そうそう、相手によるのだ。

罪悪感を感じる気持ちは分かるけど、罪悪感を感じさせる隙を与えない情熱的なエスコートにより閉じていた体と心は開くのだ。

そして、その情熱によって自分を許容して愛する事が出来る。

そんな人に出会えるって最高だね✨

 

こんなにセックスが合う人は初めてと思った。

セックスっていうかキスが気持ちいいそう❗️

 

わかるー✨

 

キスが合うって良いよね💕

 

私も忘れられない人はキスの記憶が忘れられないって所あるもん。

 

彼女はこんな気持ち良いセックスを知った今、夫とはもうできないって言っていた。

 

彼女は私と同じくらい性欲もあり、性に目覚めた人だと思ってたから、

今までどんなセックスしてたんだい!ってビックリしたけど、

キスもセックスも1人じゃ出来ないからねー、

やってみないと分かんないよね。

 

私は、もう他の人とセックスをする事はないのかしら。

好きな人以外とはセックスしたくない。

しないって決めている。

 

浮気願望もないけど…

でもでも、出逢っちゃったら分からないよねって妄想したりする。