センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ホクロ除去していきた✨

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

本日、小陰唇の抜糸をしてまいりました。

溶ける糸は自然にとれたりするもので、ほとんど取れてるよーって先生にも言われ、数分で終わりました。たまにちょっぴり痛いくらいで楽でした😆

また1ヶ月後に経過観察して頂きます!

もう殆ど綺麗な状態で、まだ少しむくみがあるそうで、これからもう少し厚みも薄くなるそう✨楽しみ💕

もう大満足です👌

 

そしてついでにホクロも取ろうと思っていたのでカウンセリングと施術をお願いしました。

 

私は実は元々顔のホクロが沢山あり、小さいのも含めると20個以上ありました。

10年前くらいにフォトフェイシャルをした際にほとんどのホクロはポロポロ取れました。

 

ただ、目元は光を直接見ないようにする為のゴーグルもしていたし、大きいホクロはシールでガードしてましたのでそのままでした。

 

今回は目元のホクロを3つ取りました。

小さいの2つはレーザーで、大きいホクロは電気メスで削るという方法でとりました。

 

大きいホクロは少し立体的なホクロで小さい頃からありました。

このホクロは自分的に「私自身である象徴」勝手に思っておりまして、気に入っていた部分もありました。

 

ホクロって人相学で意味があるようで、

生きホクロ→黒々としていて形が丸

死にホクロ→茶色で形がいびつ

 

だったり、女性と男性で位置の意味が反対になったり、色々あるようです。

 

私の左目のしたのホクロの意味(私調べ)

泣きぼくろとも言われる目の下のホクロ。良い意味としては

モテる、感性が豊か、母性が強い…などなど

 

悪い意味

子供との縁が薄い、泣く事が多い、ダメ男に引っかかる…などなど

 

他の意味もあるかもしれませんが

自分がどんな意味を受け取るかというのはその人次第ですよね。

 

私が結構引っかかっていたのは「子供との縁が薄い」というところだった。

 

私達夫婦は子供を持たない人生を送るつもりでいる。

数年前に夫婦で決めた。

 

私は子供を持つ事をどちらでも良いと思っている。

私は子供という生き物は好きだ。

結婚当初から欲しいと強く思っていないし、欲しくないとも思っていない。

どちらかというと望まれれば産むし、できたら産むという感覚で、運命に身を委ねるといったところだろうか…。

 

夫は子供を望まない意思があり、

その事について話合った時、

私の方から「私が34歳までに私がどうしたいか、どう生きたいか決断する」と宣言した。

32歳の時だった。

 

続く