センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

私の仄暗い性癖

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

皆様はどんな性癖をお持ちでしょうか?

 

そんなワタクシはというと、一言では申し上げられない程、性に対して貪欲なのですが、

今日はある1つの性癖についてお話をしようと思っております。

 

例えば、女性と付き合っている時の話ですが、彼女(彼)は体は女性で心は男性なのですが、おっぱいが私よりも大きくて、なべシャツというおっぱいを潰すブラジャーをしていたせいで、大きいおっぱいが垂れ下がっていた訳なのですが、「普段俺とか言って男ぶってるくせにこんな立派なもの(おっぱい)をぶら下げやがって…」

と心の中で思ってはそれにエクスタシーを感じていたり。

 

既婚者の男性と付き合っている時は、「この人奥さんも子供もいるくせに…」

と言う背徳感を常に感じていたし、

その人とのセックスに至っては

「私はこんなキモい人に抱かれている」

という事にもエクスタシーを感じていたし、

もはやその人とセックスする時は、私は私じゃなく、

ちょっと複雑なのですが、その人が好きだったかも知れない女の子(実は私も好きだった女の子)に自分がなり変わって毎回セックスをしていたのです。

私の頭の中では別の女の子と、彼がセックスしているところを私の目を通して見てたという複雑な事をしていながら、

「私じゃなくても良かったくせにに…」

と心の中で思いながらエクスタシーを感じていた。

なんていうんですかこの感じ(DA PUMPじゃないよ)

なんか仄暗いものを感じるんですよね…

私みたいな人ってどなたかいらっしゃいますか?