センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

乳首ピンク化計画、1ヶ月経過

乳首の色にコンプレックスを抱いてる女子は他人の乳首の色に敏感。

乳首あるある。

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

さて、乳首ピンク化計画も1ヶ月を過ぎまして、今でも毎日クリームをヌリヌリしております。

前にも書きました通り、日によって、タイミングによって、一日の中でも色の見え方が変わるような気がします。

特にきれいに見えるのはお風呂上がり。

角質が穏やかに取れるからか、乳輪が磨いたりんごの様にピカピカするのです。

 

で、お色の具体的なお話なのですが。

恥を忍んで言っちゃいます。

 

もともとのお色は色彩アプリによると…

海老茶色というお色が出てきました。

主観的に感じる色はもう少しベージュ系だと思うのですが…と文句を言ってみたい(せめてもの抵抗)


f:id:kikkowomen:20200722225921j:image

 

そして、最もピンクな時の色がこちら


f:id:kikkowomen:20200722225903j:image

私が思うに、沢尻エリカくらいな色という感じです。

 

よろしければ「ヘルタースケルター」をご覧ください笑

 

もうちょっと続けてみようと思います。

 

 

 

https://lalitacrystal.store/?ref=k2vVRvFE