センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

10年ぶりくらいにブラジャーを買った話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

ムラムラ期絶頂期でございます😂

 

私がカップ付きキャミソールを愛用するようになってから10年以上の時が経ち、おっぱいは下垂の糸をたどり放題。

でも私は自分に甘えていたのだ。

なぜならおっぱいが小さい方ではないと言う自負があった。

そしていわゆるお椀型というまあまあいい形をしていたのでした。

 

私が2年前くらいにケトジェニックダイエットをして引き締まった体になったと同時に私のおっぱいは萎み手に収まり切るくらいの小ぶりになってしまった💦

 

夫には残念な体になったとことある毎に言われしまう。

 

『もったいないことをした。

あの体にはもう戻れないよ。』

 

いやいや!

私はまだまだやれる!

 

育乳をする事にしました。

育乳ブラといえばブラデリスニューヨーク🗽

 

オンラインで予約が出来なかったので直接お店に行ったら、採寸、カウンセリングをしてくださるとの事💕

約60分ほど採寸や試着、私の胸の形とデコルテに高さを出したい希望のブラジャーを選んでいただき、ブラの付け方、洗い方を教えて頂きました✨

ブラのホックは2ヶ月ごとに一つ手前のホックに移動するらしい…知らなんだ😂

 

ちなみに…

胸が小さくなったと自覚してAカップくらいになってしまったかと思った私の胸はEカップでした。

10年前の記憶ですとDカップでしたが、アンダーバストが小さくなりカップが1サイズアップしたのでした🙏

私のバスト、はっきり言って今の所の見た目は全然Eカップではないのだけど、ポテンシャルは持ち合わせてるようです👙

 

理想のボディに近づけます💕