センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

若い子から教えてもらう美容のあれこれ

ごきげんよう亀甲ウーマンです!

 

亀甲ウーマンのお仕事は美容系です。

 

日々お客様への美容に関するアドバイスをさせて頂いておりますが、

自分は完璧かと言われると、全然そんな事はなくて、

若い子から色々教えてもらう事も多い🌸

 

お客様だったり、スタッフだったり、色んな情報を教えてもらえる環境ってホントありがたい✨

 

今日は垢抜けについて教えてもらいました😊

 

憧れやなりたい顔と自分自身の顔やスタイルって違いがありすぎてなれないと思っていませんか?

 

なりたい雰囲気があるなら思い切ってやってみましょう💕

それに近づける方法があるなら、ちょっと変わる努力してみましょう!

努力って言っても楽しい努力です😃

髪型変えてみる、眉毛整えてみる。

ちょっとダイエットしてみる💪

 

好きな顔の方の髪型、眉毛同じにしてみる。

自分に似ている素敵な方のマネをしてみるのが1番垢抜ける方法なのだそう❣️

 

私は憧れてる雰囲気っていうのがあって、それがおでこが全開系の方なんですよね、

でも私っておでこが狭くておでこ全開が似合わないというか、素敵に見えないって思っていて…

 

そしたらスタッフの若い女の子がおでこの産毛を脱毛したらいいんじゃないですか?って❗️

 

そんな事できるの?と思いました。

産毛といえば若さの象徴✨と私は思い込んで誇りにすら思っていたので(最近は産毛のスタイリングもあるし)びっくりしましたが、考えてみたらおでこの狭さに悩んでいるなら産毛いらないな〜と思いました😌

 

多分雰囲気変わりますよーって🌸

 

もししっくりこなかったらまた生やせば良いですしって👌

 

亀甲ウーマン、おでこの産毛脱毛します❗️

 

f:id:kikkowomen:20221116192402j:image

ヘアライン矯正というらしい

 

いつも色々教えてくれてありがとう💕