センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

女性は観音様

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

15年くらい前の話なのですが、当時勤めていたサロン(亀甲ウーマンはセラピスト)のお客様でカズオさんという方がおりまして、

女性専用サロンではなかったので、男性のお客様も1割くらいいらっしゃったんですね。

(そう思うと今現在はもうちょっと、男性の美容や体メンテナンスのご自愛ケア率も増えていますね💕)

 

どちらかと言うとカズオさんはちょっと下心アリの、

ちょび髭で肌を焼いててとんがった靴を履いたダンディな「いかにも」😳って感じのおじさまだった。

カズオさんはほぼ毎日サロンにいらして、最初は全身のトリートメントをしていたのですが、

そのうち片足のみ2時間とか、意味の分からない施術をリクエストしてきました。

 

ほぼ毎日いらしていたので、色んな話をしました。

ほぼ性の話が多かったのですが笑

 

とにかくカズオさんは女性が好きで、

よく話していたのは

「すべての女性は観音様」と言う話で、

「観音扉ってあるでしょ。

女性の性器を見るときって観音開きみたいじゃない。

女性器をみるとありがたいって思って、パワーを頂ける感じがするの。

だから僕はいつも女性器を拝んでるの。

だから女性は観音様なんだよ」って、

その後にシーシー言いながら笑っていた。

 

私は素敵だなって思いました。

 

こんなに俺は女好きだって堂々と言って

女性は観音様だって言って

 

女性器を拝んでいる人。

 

おもろいなって思いながらいつもお話ししていました。

 

カズオさんは既婚者だけど、契約彼女がいた。

奥さまとは自由な関係?と言うか、奥さまが自由な生活ができるのであれば、女遊びしてもいいっていう取り決めになっているらしく、奥さんにも彼氏がいたのかいなかったのかは忘れましたが、そんな感じでも結婚生活を続けている理由は、

若い頃苦労した時代があって、それでも、そばに居て支えてくれたからなのだそうだった。

 

奥様のことも観音様と思っているとおっしゃっていた。

 

ちなみに契約彼女はカズオさん以外のパートナーや、好きな人作ってはいけないというルールで、他に好きな人ができたりすると、申告して契約解消となるらしい。

 

パートナーがいる人は対象外だったので、私も安心してエロい話などもできた笑

 

亀甲ウーマンさんがフリーになったらいつでも声かけてとシーシー笑いながら言っていた黒光りした顔を時々思い出したりする🤣