センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

クリトリスでのセルフプレジャーをしばらく禁じる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

最近の亀甲ウーマンはかなり時間に余裕のある生活をしている。

大人の夏休み的な、こういう生活を本当は望んでいるのだろうか? 

 

セルフプレジャーに耽る時間が増えてしまうのは不健全な気もして、さらにその焦燥感であそこに手が伸びてしまう😭

 

昼間は暑すぎるので外に出るのは控え、もっぱら読書をしている。

 

『ちつのとりせつ』

という本をじっくりと読み返してみる。

 

女性はもっと膣を意識して、大事にお手入れしたり、膣をもっと活かさないとダメだと改めて感じました。

様々な不調は膣を意識して使ってないから、膣が置いてけぼりになって様々な不調や体や見た目の老化を引き起こしているかも‼️

 

ということで亀甲ウーマンは膣ケアを真面目に取り組むことにしました。

亀甲ウーマン、そう言えば、いつからかわからないけど、お尻の割れ目の始まりのところが黒ずんでいる自覚がありました。

それって膣周りが冷えて血行が悪くなっている状態のよう。

最近は気にしなくなったのですが、黒ずんでいた時は体が冷えてるサインかもしれない。

 

膣ケアといっても具体的にすることはオイルマッサージ。念入りに隅々まで自分の膣に触れ、観察する。

温度、感触、色…。

私はセラピストの仕事を長くしているから私を客観的にセラピストとして、そしてお客様(クライアント)として感じてみる。

 

滞りのあるところはどこ?

自分の手はこんなにも温かかったんだ…etc。

 

色んな事を観察して感じながら膣に触れていく。

 

クリトリスに触れるだけのただ端的な快楽だけのためのセルフプレジャーがどれだけ膣を慈しんでいなかったかを思わせる…。

 

そう言えば、『愛のヨガ』にも書かれていた。

クリトリスに触れるプレジャーはまだまだ未熟な行為だと。

 

そういう事だったのかと思い知らされる。

 

これからの亀甲ウーマンの変化に乞うご期待💕💕