センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

SEXに求めてる事について夫と討論してみた

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

先日のブログでセックスに求めている事の違いについて綴りましたが、後日、夫とその内容について話し合いましたら

 

名言出ました😂

 

今までもそのような話は何度かした事もあるのですが、どうしても私が不満を感じてる!というニュアンスが全面に出てしまう事が多く、ゲンナリされるという、どちらにとっても穏やかではない事が多かったのです。

 

相手を変えたい!

なんていうのはおこがましい事だと思っているので、

前置きとして、

 

変わって欲しいとか、変えたいとか思っている訳ではないと伝えた上で話し合ってみました。

その結果…

夫の考えるSEX 性とは 

 

男のセックス=性欲

欲望の押し付け

陵辱

相手の事を思いながらセックスするのは欺瞞、偽善、怠慢

 

めちゃくちゃ名言じゃないですか?!

 

こんなにも違いがあると、ある意味気持ちが良いですね😳

全然違う生き物なんだと思う一方、夫に対して幻滅どころか尊敬の念を抱きました。