センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

朝からセックスの望み

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

今日は予祝会の後、交流会でセックスの話になった。

 

愛のヨガ🧘‍♀️を読んで、その中に書かれていた方法でセックスをしたいと望んだけど、

まだ真似事にすらなっていない…というか、その話を夫にしていないので、テレパシーでも使わない限り伝わるはずもない。

 

これはお互いの努力が必要な事✨

明日仕事納めなので、休み中にチャレンジしたいな〜🎍

 

雑談中に朝のセックスのススメがありまして、

朝したいです!

というか、何時でもしたいのですが✨

 

出かける前の数分とかも私は結構好き。

別に短時間だからって雑にされてるなんて思わない。

だってそれは2人の情熱の結果だから💕

 

あゝ、それは何時ぞやの事だったか(遠い目)

 

まあ、それはそれとして。

 

朝良いよね。

私の理想はクンニで目覚める事。

私の夢と言っても良い。

 

現実では、

朝、起きた時に夫がまだ寝ていたら私は夫の体に乗り、体をまさぐる、

そうすると夫はおしっこが漏れると言い、私をはねのける。

嫌がっているのを感じて私はそれですぐ引いてしまう。

拒まれるのには慣れている。

怒られたくない。

 

私はすぐに諦める。

諦めてしまっていたのだ。

 

嗚呼、私の情熱もここまでなのか。

 

絶対諦めない女、亀甲ウーマンではなかったのか⁈

 

朝のセックス

私も諦めずに望んでみよう✨

 

とりあえず、同じ場面『おしっこが漏れる』と言ったら、

漏らして良いよと言ってみよう。