センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫は心のED

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

 

膣ほぐし毎日継続中❗️

 

夜寝る前に、

さ、膣ほぐそっ

と言いながらヨニワンドをお湯で洗って

例の夫からポマード臭と言われているオイルをつけて痛い所を探してまさぐっております💕

 

膣ほぐしを始めて4日程経った頃に、セックスを致すチャンスがあったのですが、

夫の凸が凸されず未遂に終わりました。

 

私の膣がふわふわになったのか感想を聞きたかったけど、さらにふわふわになった膣で次回は挑みます💪

 

夫は自分の事を心のEDと言っておりました。

 

ある事をきっかけにPTSDというか、心のダメージがあり、今でも自分自身をどこか責めてしまうようなのです。

 

私には解決できるものではないと病院に行きなよと彼にとっては冷たい一言を言ってしまった。

どんなに私が、PTSDの原因になった出来事が、今となっては彼のできる最善な行動と、皆にとって最善の結果になっていると伝えてもそれが心のダメージが回復するのは難しく…

 

私には夫を変える事はできない、変えられるのは本人しかいない。

そう思ってしまっているので、専門家に任せないといけないと思ったのだ。

 

でもね、今こうして文章を書いていて、自分の寄り添って無さを気付かされております。

自分の問題は自分で解決してって突き放してしまったけど、

これは夫の問題ではなくて夫婦の問題ですよね😭

 

という事で、

亀甲ウーマンは夫と一緒にメンタルクリニックに行く事を決めました🏥

(今決めた❗️)