センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫の独特な愛情

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

前回の続き。

些細なことで夫がキレて(原因は私の配慮のない行動)

別れを宣告された亀甲ウーマン💦

 

ケンカは一件落着したのですが、

次の日は

泣いたせいもあり目が腫れてめっちゃブスになっていた。

仕事中も度々昨日の事を思い出しては泣きそうになる。

悲しくてどん底な気分。

私はどうすれば良いのか、

何で夫は「別れる」と言うのか。

 

仕事終わりに職場の女子達(恋愛達人級)に話を聞いてもらいました。

 

『旦那さんはきっと、寂しかったんですよ。

心配している気持ちが伝わらなくて、わかってもらえなくて、怒ってかまって欲しいだけなんじゃないですか?

ヨシヨシってして話を聞いて赤ちゃん扱いしたら素直になりますよ。』

 

『赤ちゃん扱い』

   🤱

 

それは私が今年すると決めてた事でもあった。

 

ふむふむ

やってみよう。

 

帰宅途中…また悲しみがぶり返してきて、どう接していいか少し分からなくなる。

 

帰宅してすぐに

夫に抱きついてヨシヨシしてみた。

「何で昨日怒ったの?悲しかった」

と聞いてみた。

 

『もっと頼ってよ。頼っても良いんだよ』

それが夫からの帰宅後最初の言葉だった。

 

それからまた色々話して、

終盤に

何で別れるって言ったの?本気でそう思ったの?

と聞いた。

 

「本気じゃないと言わない。

俺はいつも真剣だよ。」

 

そうだ。

夫はいつも真剣なのだ。

 

夫の愛はちょっと独特だ。

 

『すべてが愛ゆえの行動

 

怒ることも何もかも

 

愛がなかったら ぶん殴ってるし

いなくなっている

 

いつも真剣

別れる事も真剣

 

ダメなのに我慢して我慢し合って一緒にいても

お互いの為に良くない

 

結局のところ、相手を殺す事になるかもしれない

 

殺す事も殺される事も不幸な結果でしかない

 

だから、殺したくないから別れる

ブッ刺さない為に別れる』

 

と言っていた。

 

激しいよね。

 

夫に暴力を振るわれた事は一度もない。

それをしないと分かっているし、

一度でもそんな事があったら私からキッパリ別れるだろう。

 

夫は親じゃないけど、どこか親みたいな責任感を感じてるのかな。

 

私とは違う感覚で情熱的なところがある。

ちょっとバイオレンスだけど。

 

独特な愛情。

 

そういえば少し前に

セックス=殺すって事

という名言を言っていたなぁ。

 

どうやら私を殺したくないけど、殺したいようです。

 

ちなみにその日はセックスをしました。

何気に今年初…😇