センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

10年以上ぶりにナプキンを買った

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

私は実は26才くらいからいわゆるナプキンを使わずに布ナプキンを使うようになり、5年ほど前から月経カップを使っているため、十数年ナプキンを購入していなかったのです。

ナプキンをやめた理由はナプキンに入っている吸収ポリマーが冷えピタと同じ成分という記事を見た時から、

ああー、だからなんか冷える感じがするんだーと腑に落ちたから。

 

今はコットン100%など品質も良くなっているのかと思いますが、生理用品を日常で買わない日々から解放されたら、買う事が嫌になりました。

と言っても、自分では買わずに夫に買いに行ってもらってましたが😗

 

今回小陰唇縮小手術に向けて、必要なものとしてナプキンを買わなければいけなくなったのでやむを得ず購入しました。

しかも、指定があって320以上という、多い日用?なのでしょうか。

そういう事も初めて知りました😅

 

ナプキンも進化しているのかと思いますが、多分この先も購入しないであろう。