センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

マグロになりたくない男と女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

生理明けでまた膣ほぐしを再開しました。

今回の生理もスーッと来てスーッと終わった✨

 

当然、生理中はセックスもお休み。

以前は生理中に積極的にセックスをしていた時期もありました。

むしろ生理中ムラムラする事も多かったので😳

 

30代後半になり、夫が生理中は膣がデリケートだからやめた方が良いのではないか、もっと体を労った方がいいよとアドバイスをくれて、それから生理中にしなくなりました😅

 

それはさておき、

小陰唇縮小の手術があと1週間に迫って参りました。

 

術後は1ヶ月性交渉は控えなければならないとの事。

 

カウンセリングの際に

「問題なさそうですか?」

と聞かれ、

間髪入れずに

 

「大丈夫です!」と即答した笑

 

1週間後から1ヶ月間出来ないとなると、

なんとしてでもしておきたい❗️という欲がでまして、

「1週間毎日しよう」

題して「1週間耐久セックス」

と提案してみたのですが却下されました。

 

「マグロでいいから〜😂」とごねてみましたがもっと嫌だと拒否されました。

 

私も夫もマグロになりたくない

セックスの主導権を握りたい人種なのです。

 

「マグロって楽でいいよー。

寝てるだけで楽して気持ち良くなれるんだから良いじゃん!!」

とそそのかしてみたのですが、

どうしても嫌なんですって😩 

 

そういう人もいるんですねー💦