センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

小陰唇縮小から2日目

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

小陰唇縮小手術後2日目です。

出血もほとんどなく、痛みもほぼ無いため、薬は抗生剤のみにして痛み止めは辞めました。

 

私は普段からなるべく肝臓さんに負担をかけないように必要のない薬は避けています。

 

2日目の小陰唇さんは傷口が腫れています。

浮腫んでいる?ように見え、めちゃ分厚いです。

これは記録を残しておこうと思い写真を撮りました。

写真を撮るとズーム出来るので縫ったところの詳細がよく分かる👀

 

思わず「ほほぅー」となる。

 

まだ少し生傷感はあるけど、治癒していっていることがわかります。

ソファなどに座る時に左に体重をかけてしまう癖があり、負担をかけてしまっている為か、そこの部分が生傷感があり、生傷を確認した後ちょっとピリッとした痛みを感じた。

見てしまったから脳が痛みを感じ取ってしまったみたいだ😱

 

まじまじと見ると本当に面白い。

今まで感じていたちょっとした後ろめたさが消え、どんどん良くなっていく小陰唇さんが私に自信を与えてくれる✨

 

小陰唇縮小するって友達や知人に話したとき、必ず言われたのが、

「そこに自信を持つと誰かに見せたくなったりするんじゃない?」

 

そうなるかも知れないし、そうならないかも知れない✨

 

だけど、数ヶ月前から手術するって決めた時、誰かとセックスをすることではなく、

違う事で人様にお見せする機会がもしかしたらあるかも知れないという想定をしていたのです。

その時に、出来るなら美しく、自信のある私でいたい💕

そういう気持ちというか望みが私にあったのです。

 

デリケートゾーンのケアであったり、膣周り、骨盤周り、セクシャルウェルネスを広めていきたいと思う中で自分自身が自分のヨニに後ろめたさを感じたままでは私は人の前に立つ自信がないと思ったのです。

 

あ、なんだか熱く語ってしまったわ💦

 

人の自信の持ち方って色々よね🌸