センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

小陰唇縮小からの初めてのセックス

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

本当は聖なる夜を性なる夜にしたかったのですが、1日遅れてセックスする事が出来ました。

毎年毎年『セイント(聖)セックス』と言い続けて、クリスマスにセックス出来ていない女です。

 

もうほぼほぼ1ヶ月がすぎ、小陰唇も落ち着いてきました。

傷も表面上は、切って縫った事など全くわからりません。

ちょっと前まで縫った部分が固くなっていましたが、それも落ちついて、何事もなかったかのようになっております。

 

気のせいかも知れないですが、たまに切られた小陰唇の恨みのような痛さを感じる事があります笑

 

そしてセックスの話ですが、

恐る恐る挿入してたので、意識が小陰唇に行きすぎて、セックス自体は楽しめてなかった気がするのですが、

体の感覚的な事を言うと、

より奥に入ってくるようになりました。

 

今まで分厚い小陰唇がストッパーになっていましたがそれがなくなったので、おちん様が子宮に当たる感じがして、久々のセックスなのもあり、ちょっと刺激がありすぎました😅

 

これは慣れだと思います。

 

夫も何か今までと違う!という感覚を感じていたようです。

 

またどのような変化があったかご報告します💕