センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

マルチタスクな女の幼児返り

ごきげんよう

マルチタスクな女になりたい亀甲ウーマンです。

 

以前にも幼児返りの記事は書いた事があるのですが、

改めて今日感じる事がありシェアしていきたいと思います。

 

私は外ではちょっと出来る女風を装いたい人間です 笑

 

マルチタスクな女(になりたい)

亀甲ウーマンです🧞‍♀️

 

私は例えていうなら、名探偵コナンが蘭や大人と話す時に子供っぽく喋る時のコナンだったり、魔神英雄伝ワタルのヒミコだったり、ちっちゃくなって子供っぽくなるキャラクターのように自宅ではなっている。

※2020年にワタル新シリーズやってたらしい(余談)

f:id:kikkowomen:20221207190443j:image

犬や夫と話す時、どうしてもそうなってしまう自分がなんでなんだろう?

これは何かあるのかな?

こういう人って他にいるのかな?って思う事があり、悩んでいるという程でも無いですが、とにかく理由をつけたいとか腑に落ちたい女でありますので、色々思考したりするわけです。

 

前にブログの記事に書いた時は「ただの性癖」という事で腑に落としたのですが、

やっぱり心のどこかで納得してなかったんでしょうね😂

 

なんか性的な事では無いというか。

 

例えばこれってお母さんが赤ちゃんに話している時に赤ちゃん言葉になるとか、子供と話す時ちょっと可愛い声になるとか、ペットと話す時も然り。

そうならない人ももちろんいるとは思うけど、なっちゃう時はなっちゃう。

 

それは自分がそうしたいというのもあるし、相手がそれを望んでいるのではないかと無意識に思うから自動的にそうなるというのもある。

 

そしてそれをしてる時って妙に自分も癒されたり、優しくなれたりするのではないでしょうか😌

ようは心地よいから、気持ち良いからやってる。

ストレッチや人によっては激しい運動だったり、楽器を弾く事だったり、そんな感じと一緒なのかもと思いました。

 

私は夫や犬や自分に優しくしたいし、可愛がりたいから自然にこのキャラクターのようになり、

しかもそれが気持ち良いからやっている。

 

他の意味なんて大してなくて、そうしたいテンションだったりエネルギーなだけなんだ🌈

 

そして人は多面性のあるもの。

どの面が見えるのかは

一緒にいる相手のテンションやエネルギーで変わっていくのだと思ったのでした😚

 

なんだ普通な事でした🫶