センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

膣ほぐしの成果

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

10月末くらいからヨニワンドという棒を使い、膣をほぐしというものをしています。

 

私はセルフプレジャーとしてではなく、ほぐすということにフォーカスして使用していますので、濡れるとかエクスタシーとかは皆無。

多分フォーカスを変えれば、めっちゃ感じれるのだと思います。

 

Gスポットだけはちょっと怪しい。

わたしにとってGスポットとは勝手に噴き出るスイッチみたいなもので。

というのも、昔に潮吹きにハマって、研究していたた時期がありまして。

ヨニワンドの丸い部分がGにあたりますと、うっ💕としてしまうこともあります。

 

これから1ヶ月程は術後のためセックスは出来ないので、膣ほぐしもおやすみしなければならない(2週間くらいしたらちょっと試してみる)のです。

 

残念🥲

 

そして肝心の膣ほぐしの成果ですが、、、。

 

結局手術前の「1週間耐久セックス」は前日の1回しか出来ませんでした。

前日もちょっと諦めモードでいましたところ、出来る運びとなりました㊗️

 

相変わらず、「わたしの膣変わった?」と聞いても

「何も変わってない」という答えが返ってきました。

 

だけどだけど…❗️

 

わたしがめっちゃくちゃ気持ちよくて、

感度が爆上がりしていた💥

 

相手にとってどう変わったではなく、自分自身が変わっていた✨

翌日にまたじっくり昨日のセックスについて話していたら、

自分ではあまり濡れていないと感じていたのですが、めっちゃ濡れていたらしい。

私的には昨日のセックスは、心の興奮度は低めだったのですが体はめっちゃ反応していたらしい。

 

私は心の興奮をより求めている。

セックスは一人でするものではないので、相手の興奮や気持ちを目や耳で伝えてくれないと興奮度は低い。

ふむふむ。

もう少し研究が必要だ。

 

あ、今思い出したのですが、その日のセックスで夫が初めてセックスした日と同じ行動をしていました。

〈勃起したおちん様を私に握らせる〉

 

もしかしたら、あれは夫なりの最上級の興奮の示し方だったのかも知れない。

 

だって初めての時って1番興奮している瞬間だよね😳

 

まだまだ膣ほぐし

続けてきいます。

 

私と夫の心と体の変化綴っていきます🌸