センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

アラフォーDINKSのセックス事情

気がつけばアラフォーの仲間入り

亀甲ウーマンです。

結婚も12年目に突入した夫婦の夜の営みは相変わらず結婚前の不安を拭えないままになっている。

 

結婚直前に「私は絶対浮気をすると思う」と不安を漏らしていた事を友人に最近になって聞いた。

そんな事を言ったのは完全に忘れていたけど、実は操を守っている私である。

 

旦那のセックスには不満があった。

これって言うものではなく、セックスにおけるセンスがないというのか、なんか違うんだよね〜といつも思っていた。

 

まず彼は不器用で恥ずかしがり屋なのか、始まりに衝動性もなく、ロマンチックのかけらもない。

そして性感帯が少ない(本人曰くちんこだけ)

そして変な性癖がなくノーマルなのだ。

 

別に平凡であっても、愛のあるセックスだと思ってるので良いのだけど、

女が悦んでる所をもっと見たいという情熱が見受けられない気がして物足りなさを感じていた。

それでも結婚前は会えば毎回するという感じではあったのだ。

 

問題は結婚が決まり一緒に暮らし始めてからだった。

セックスの回数はみるみる減っていった。

いつでも出来るからっていう事だったのか。

 

思えばその頃から忍び寄る「セックスレス」というものに怯えていたのだった。

 

セックスが日常的でなくなった頃、毎日私が今日はセックスする日なのか、YES NO枕を置こうと提案したり、月2回のノルマというのを設けたり。

とにかく毎日誘った。

 

でも、「毎日言われると嫌だ」と夫に言われた。

言われてするもんじゃないと。

 

私の言い分はこうだった。

「私が言わなくなったら絶対セックスレスになるよ」

 

1年くらい毎日誘い続けて、ついに「もう言わない」と言う実験をしてみた。

 

半年セックスしなかった。

やっぱり!!

 

それからはまたほぼ毎日誘い続けた。

月2回のノルマ。

 

男の人って毎日したいものだと思ってた。

私って女として魅力ないのかな。

それとも、前戯でおっぱいを2時間舐めさせたからかな…

疲れちゃうのかな。

 

そして数年が流れ、変わらず月2回のノルマ制であったのだけど、

今日はしたいと夫が誘ってきた時に、私は背中を向けて「今日はそういう気分じゃないの」

と言った時に初めて夫の気持ちがわかった気がした。

あの絶倫の私がセックスを断る時もあるんだから、淡白な夫もそうだよね。

それからはノルマ制ではなくなった。

 

 

一緒にいる時間が長ければ、ドキドキもしなくなるし、ときめかないし、新鮮な気持ちなセックスなんて出来なくなるもの。

いろいろ思考錯誤しながら、ああしてこうしてやったりもするけど。

男も女も身体の問題とかも出てくるしね、勃たない濡れないとかね。

 

最終的には抱き合うだけでもいいかなって思えたりもする。

 

塾年夫婦のセックス事情みたいな記事をみていた時に

https://allabout.co.jp/gm/gc/390330/

なんかジーンときた。

 

セックスって女として魅力的に思われたいとか、そういうのももちろんあるけど、パートナーとのスキンシップは気持ちが安らいだり、幸せな気持ちになるものだし、それって心にも体にも良いことだよね。

いつまでもパートナーに感謝して抱きたいたいものです。