センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

焦燥感によるエクスタシー

亀甲ウーマンです。

皆さんのオナニーしたくなる時ってどんな時ですか?

ムラムラした時、夜眠れない時、暇な時、いろいろあるとは思います。

 

私は昔から「焦りオナニー」という、特別なオナニーがありまして。

どうしよう!って思い、焦りを生じると勝手に手がアソコへと伸びてしまう時があるのです。

エンペラータイム……って違うか(笑)

 

あれは小学生の時、小テストの時間に。

問題が全然解けなくてどうしよう!どうしよう!!

って思ってたらドキドキして、アソコがキューってなって。

気がついたら手があそこを揉みしだいてました。

問題が解けない、時間もない、誰かに見られてたらどうしよう!

こんな事をしてる自分どうしよう。

いろんな事が頭をかけ巡りますが手は止められない。

結局2回くらいオーガズムに達してました。

 

他にも、小中学生の夏休み。

あと夏休みも2週間しかない。

宿題終わってない。なんにもやってない。

テレビからは「なっつやすみは〜やっぱり〜短い〜」

大江千里の曲が聞こえてくる。

と、なればまた勝手に手が延びて焦りオナニーを始める訳です。

高校生の夏休みは、頭の中で大江千里をかけながらオナニー三昧。

一回のオナニーで7回のオーガズムに達し、途中で祖母が家を訪ねてきたものを居留守を使ってオナニーに没頭した。

 

あと、今でもよくやってしまうのが、ちょっとぽっちゃりしてきてしまったなぁと思う時に、内ももの贅肉やお尻の肉をガッシリと掴みながら、

太っちゃったどうしよう!痩せなきどうしよう!

と思いながらオナニーする事。

そういう時は必ずお尻がつります。

自分の掴む肉の痛みと、お尻のつってる痛みに耐えながら、オナニーに没頭する。

しかも、焦りオナニーのオカズというのは私を焦らせている出来事そのもので、いやらしい事を想像する訳ではなくただひたすら「どうしよう!」という事なのです。

これは一体どういう事なのでしょうか?

 

焦燥感そのものが私にってエクスタシーであるのか、

もしくは

どうしようと焦り不安になり、興奮した状態をオナニーによって鎮静しリラックスさせようとしてるのか。

もはや私にもわかりません。