センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

バイセクシャルの妻

どうもこんにちは亀甲ウーマンです。

実は私はバイセクシャルです。

今まで女性二人、男性二人と付き合いましたが、二人目の男性が現在の夫です。

 

最近はLGBTという言葉をよく耳にしますし、私がよく見るYou TubeLGBT系が多いです。

町でボーイッシュな女性を見かけるとちょっとムラっとします。

今でも確率的に言うと男性よりも女性を好きになる方が高そうです。

ノンケの人には興味はないけど、そっち系の人をすぐ恋愛対象として意識してしまいます。

出会う確率が低いからビビっときちゃうんですかね〜。

既婚者でバイセクシャルだと、よくこんな質問をされます。

①「バイセクシャルだと知って旦那さんはどう思ったのか」

②「女の人も男の人も恋愛対象で心配じゃないのか」

①については私の夫の場合、「別に何とも思わない」だそうです。

もちろん個人差はあると思いますが、割とセクシャリティの話をすると男性は受け入れてくれる方が多いと思います。

 

②については、「最初は心配だった」そうです。

男女どちらも対象という事で絶対数が増えるという事もありますが、ただ恋人として付き合う上で、浮気されたらどうしよう、他に好きな人ができたらどうしようと心配になる気持ちと一緒だと、そこにセクシャリティは関係ないそうです。

 

そう考えると夫って結構柔軟な考え方をする人なんだな〜と改めて思ったのでした。