センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

女性の射精

亀甲ウーマンです。

ふと思い立ってグーグル先生で検索していると「女性も射精できる」という事を知り狂喜乱舞したものです。

 

女性の射精とはすなわち潮吹きの事で、実はワタクシ、潮吹きにハマっていた時期というのがありまして。

それはなぜかといいますと、前回も触れました通り私はバイセクシャルで女性との経験もございまして、ちんこ様がないものでその代わりと言ってはなんですが、色々性的な開発に勤しんでおりまして、その1つが潮吹きでした。

 

当時、虹のオーガズムという本を熟読し潮吹きの鍛錬に励みました。

第2関節まで人差し指&中指を挿入し第一関節を曲げ、とっかかりのような所(Gスポット)を見つけたら思いっきり手前に引く、

引きながら押すと言ったほうがよいか。

そんな具合にGスポットを刺激し続けると自動的に潮がでるものですが、

これが体感的に気持ち良いかというのはいささか疑問ですが。

潮を吹くと相手も喜んでくれるので1日に何度も潮を吹かせていました。

数回吹くと潮なのかおしっこなのかもはや分からないときもありましたし、結構理想的な潮を吹くには集中力が必要だったりして案外疲れます。

ここ10年程はご無沙汰しておりますが、潮を吹く方も吹かせる方も今だに容易くできるだろうと思います。