センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

犬の発情期

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

我が家のわんこはメスなのに発情期になると腰を振ります。

私に似たのかな…ふふ

 

犬ってね、多分うちの犬だけじゃないと思うんですけど、腰を振る前にちゃんと愛撫してくるんですよ。

今我が家にいる犬は2頭目なのですが、先住犬(オス)も腰を振る前は愛撫してくれました。

愛撫といってもバター犬ではないので手や顔とかを舐めてくるだけなのですが、なんとなく礼儀正しく舐めるんですよね…。

 

夫とのセックスで、ほぼキス無し、愛撫無し、私がオナニーで濡らしたあそこに即入れしてた時期は

夫よりも犬の方が愛撫をちゃんとするな〜と感心し、また涙したものです。

 

「この子の方があなたよりちゃんと前戯してるかもね」

この前そう呟いたら

夫がブログに書けと言ったので

こうして書いております。

(ちなみに夫はこのブログの存在を知らない)

 

ご満足頂けましたか?

ご主人さま…