センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

聖SEX

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

年末頃になるとざわつき始めます私の性生活問題。

 

今年の聖SEXも夢叶わず。

※聖SEXとはクリスマスにSEXをする事です。

今年は家で過ごしたのですが、お料理もお酒もケーキも全て夫が用意してくれて、料理もしてくれました🎄私はトマトを切っただけ🍅

 

私がなにやら張り切らなくても、やってくれちゃう人がいるのはありがたいなぁ〜。

最近思うのは、夫は私のお母さんとお父さん役を同時にやってくれちゃうハイスペックな男だと思う。

 

さて、毎年私はクリスマスのプレゼントはいらないからSEXして欲しいと願うのだけど(聖SEX)もう何年もそれは叶っていない。

もしかすると一度も?いや結婚前はあったのかもしれない🤔

 

たぶん去年もこんな事を言っていたかもしれない笑

毎年恒例行事なのだ。

 

年末年始は

TKS(年越しSEX)

THS(年初めSEX)

 

あと、TMS(年またぎSEX)というのも乙だなぁ。

 

何かにつけて、〇〇Sを考えて夫に提案してみるのが私の楽しみなのです。