センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

しつこい女も許容して💋

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

小陰唇の術後、10日ほど経ちまして、傷は完全にくっついております。

粘膜の回復の速さは凄いですね✨

とはいえ、まだ糸がついている状態ですので、お膣まわりのケアはほぼ出来ていない。

もちろん膣ほぐしやセックスも。

 

自分の幼児キャラ

あ、もう一つ思い出したのですが、

例えて言うならハンターハンターのアルカ(ナニカ)ぽい

f:id:kikkowomen:20221209123140j:image

このシーンが好き

f:id:kikkowomen:20221209123255j:image

真似して「カーミ(夫)スキ カーミスキ」

とやっている。

 

私はどこまでもしつこくて、うざくて、五月蝿い女だ😂

そういう私に夫は鼻くそとか、肛門を付けてくる。

「悪霊退散」的な感じで💀

 

私は嫌だと思う。

こんな可愛い妻いないよ?って思っているから、

どうして喜んでくれないの?受け入れてくれないの?

じゃあ、私が「マルチタスクな女✨」だったらもっと好きになってくれるの?

と聞いたら

それもウザい キモい

と言われた。

 

ちょっともやっとした。

言われた事に傷ついた訳ではない。

 

私がその時のテンションで自由に愛情表現をしたいのに、鼻くそ付けられたくないから、常識人モードでスンっとした自分でいなきゃならないって窮屈だな。

じゃあ、どうだったら1番心地よいのかなって考えた時に、

別に夫じゃなくても他の人って選択肢もあるよなーとか思ったりして、

何を私は夫に固執しているんだ?と考えて、

もっと

どんな亀甲ウーマンでも可愛いよ 好きだよ

愛してるよ 最高だよ

言ってくれる人が良いと思った💕

 

そんな人がいるかって?

多分いる❗️絶対いる❗️

 

そう思ったら、

夫への「無い」と自分への「無い」に目を向けている自分に気づいて

 

いや、「有る」よって思った。

 

そしたらめちゃくちゃ感謝が溢れてきた。

 

「いつだって亀甲ウーマンの事想ってる。仕事頑張ってるのも亀甲ウーマンの為だし、色々考えて亀甲ウーマンが楽になる様にできる事を俺なりにしている。俺の行動は全てそれしか無い!」

と言ってくれた事を思い出した。

 

私自身も夫の鼻くそ付けてくる所受け入れて無いのに、私のしつこさだけ受け入れろなんてさー😂

 

夫は私好みの反応を表現していないだけで

「どんな私も愛してる」はそこにあったのだ。

 

そしてそのうち言ってくるんだろうなー(妄想)むふふ

 

私はいつだって、安心したい、自由でいたい、喜んでいたい。

そして自分自身と自分と関わる全ての人を許容したい🌈