センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

密かに狙ってた子に彼氏がいた

亀甲ウーマンです。

 

以前にヒソカなもくろみヒソカなもくろみ - とにかくエロい話がしたい

という記事を書いたと思うのですが。

 

密かに狙ってた女の子がいまして。

その子って言うのは汚れを知らないピュアな感じの子で、もしかしたら処女なんじゃないかと思わせるような、うぶな感じの子なんですよ。

 

その子を口説くための妄想やシュミレーションなどしていたんですがね…

先日、

「今度ご飯一緒に行きましょうよ」

と、その子の方から誘ってくれたのに、めっちゃ恥ずかしくて…緊張しちゃって流しちゃった。それこそ乙女かよっていう私なのですか…。

 

自粛生活になってその子ともあまり会えていなかった近頃ですが。

そんな時に友達からタレコミ情報が!!

 

実はその子が既婚者の男性と付き合ってるらしいと。

それは本人から聞いたので本当のことなのですが…

 

相手が…

誰なのか分かっちゃったんですよね

ニヤリ

 

多分アイツだろうな。

 

もちろん不倫は良くない事だけど。

ていうか、その子を狙ってた時点で言えた義理じゃない…。

 

どういうつもりで二人が付き合っているのか分からないし、遊びで割り切って付き合ってるのか、はたまた、男の方が離婚する事が決まってて、結婚前提でお付き合いしてるとかなのか。

彼女が、本気なっちゃって男の方が弄んでるのか…。

 

とにかく私から言わせてもらえば

 

ずるい!!

 

の一言。

 

えー、同じ既婚者なら私じゃだめですかー?

と彼女に聞いてみたい笑

 

サイテーですね、わたし。