センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

密かに狙ってた女の子とデートの約束

 

浮気するなら男性じゃなくて、女性としたい亀甲ウーマンです。

私はバイセクシャルで既婚者なのですが、

密かに狙ってた女の子がいまして(推しと言うべきか)。

以前も書きましたが、

その子は絶賛不倫中な訳ですよ。

 

で、その女の子とはプライベートな話はほとんどした事がなくて、飲み会でご一緒したこともなく、でも気軽に飲みに誘う距離感でもないのですが、

以前から、別の人からその女の子が

亀甲ウーマンと飲みに行きたいらしいよって話があって、

流れ流れていた話が、

来週飲みに行く事になったんですよ!!

 

デ、デートですよ!

デート!!

2人っきりじゃないけどね。

 

ちょっと、誘ってみようかなっていう気持ちもなくはないんですが…

 

いま、絶賛不倫相手に夢中な娘を

誘えるほど、心臓強くないないので、

不倫事情を根掘り葉掘り聞いて楽しもうと思います。