センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

アダルトチルドレンなのかと思ったら

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

お久しぶりでございます。

 

家にいる時間が長くなり、喋る人が夫か犬という日々を過ごしていると、

私の幼児化がものすごくなって…。

 

私は外にいるときは大人ぶっていますが(年齢的には立派な大人)、家にいる時は子供っぽくなってしまう癖?というか、幼児プレイというか。

なんと言ったら良いのかわかりませんが、

内側から自分を見ると、自分が自分ではなく、幼女になってるんですよ。

昔のアニメとかってキャラクターがたまに小さくなったりするじゃないですか、例えば、ワタルのヒミコとか。

…わかります?

自分が幼女のキャラクターになったような感覚になるんですよ。

夫の前だけそうなって、それが癖になって止まらなくなるんです。

 

それが、どうして私そうなっちゃうんだろう…って悩んじゃって。

しかも昔から、赤ちゃん返りや幼児帰りする事に、解放と快感を覚えてたんです。

大人になれない大人だということは自覚しているのですが、

なんか原因というか、どうしてそうなのかを知りたくなっちゃうんですよね。

で、当てはまりそうだったのが「アダルトチルドレン

アダルトチルドレンに当てはまる20の項目って言うのがあって、当てはまるものもあればそうでもないものもある。

 

私思うんですけど、精神障害発達障害とか、みんな全然当てはまらないっていうのってないと思うんですよね、いわば正常な人、健常者なんてホントは誰一人いないんじゃないかって思うんですよ。

自分をカテゴライズして安心する人はそうすればいいし、自分を何かに当てはめなくてもいいんだって思ったりします。

ま、それは置いといて…。

 

私の幼児帰りはアダルトチルドレンだからなのかもしれないけど、

私が出した結論。

 

ただの【性癖】

 

人前で見せるのは恥ずかしい。

恋人や、夫の前でしか出せない。

ただの性癖と思うことで、

合点がいったというか、

さっぱりしたというか。

悩んだことが馬鹿みたいに感じました。

 

もし、私みたいな人がいたら会ってみたい。