センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

密かに狙ってる女の子とデートその後

前回からの続き

亀甲ウーマンです。

 

デート行ってきました。ま、デートじゃ無いんですけどね…。

彼女には好きな人(不倫相手)がいるって事は知っていて、彼女がその話がしたいんだなって事前に分かっていたので、じっくり話を聞いてきました。

根掘り葉掘りいろんな角度から聞いてみたけど、そのお相手は私の想像した通りのゲス浮気男でした。

彼女は結婚したい、子供が欲しい。

でもその人とは絶対に自分の想い描いた未来にはならない。

 

それでも彼女はその人の事好きなんだよね…。

わかる、わかるよ。

彼とこのまま一緒にいても幸せになれないって分かっていても、

新しい恋愛や、出会いを求めて一歩前進しなきゃいけないって思っていても、

サイテーな人と思っていても、

好きなんだよね。

 

なんかさ、そんな話を聞いて共感してたら、私の付け入るスキマはないよ。

万が一、どうにかなったとしても彼女の幸せを願っているのに、それを壊す行為は私にはできないよ。

そんなことしたら、そのゲス不倫男よりもサイテーだよね…。