センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

同性とのセックスの良い所

妄想ばかりしている亀甲ウーマンです。

 

最近の夫とのセックスでやっぱりしっくりこなくて、このしっくりこないのはどうしてなんだろうと考えてたのですが、

それは私が完全に受け身のセックスだから

ということに気が付きました。

 

キスして、前戯して、濡れてるね、はい挿入!

みたいな感じで。

もともと今日はしよう、今日できなかったらしばらく出来ないと思うからっという事で始まったセックスでもあり、夫が寝不足で体力がないというのも分かっていたので、おざなりになるのは予感してたのですが。

別におざなりの時があったっていいんですよ。

 

でも、

あれ?

セックスってこういうもんだっけ?

なんか、こう、もっと震えるような痺れるような感情になるものじゃなかったっけ?

って思いまして。

 

やっぱり女の子とのセックスの方が痺れてたなと思い出しました。

多分男性が感じてるのと同じ感覚と、女性が感じれる感覚を同時に味わう事ができるのが女の子とのセックスで、

具体的にいうと、女の子が感じてる姿や、声ってやっぱり一つ一つ美しくていやらしい。

相手にしてあげる事もドキドキして反応を見たくなる。

反応をみると興奮してもっと感じて欲しくなるしもっと愛おしくなる。

自分がされている時も、ドキドキして気持ちよくて、感じてるのを恥ずかしいけど見てほしくて、見ている相手が興奮してるのが分かって、可愛いとか愛おしいって思ってくれてるのが分かって、もっと相手を好きになる。

 

しかも終わりがない。

疲れるまでするっていうのが女子とのセックスだったな。

 

しかも、同性だから、どんな事をしてほしいか、どんな事を言ってほしいかっていうのが個人差はあるとは思いますがわかるんですね。

なかなか男性が口に出せない少女漫画さながらの甘ーい言葉も囁いてくれる訳です。

まさに、あの頃少女漫画のヒロインと自分を重ね合わせる事が現実となる。

 

痺れますよね。

 

すべての女性同士の恋愛がそうとは限らないけれど、私の場合はそんな感じでした 照

 

また、あんな甘い日々を過ごしてみたい。

 

なんか、この感覚って同性同士じゃないと味わえないような気がすると思う。

 

と私は思います。