センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

〈続〉膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

 

膣ほぐし後初めて致した話の続きでございます❣️

 

私の膣がフッと緩んだ瞬間夫が果てた事で、私の脳内はある想いでキラン✨としました。

 

『膣は締まってる事が最上ではないかもしれない』

 

女性の膣はある意味、無限の広がりを思わせるものだと思うんですよ。

ふわふわの膣の宇宙に抱かれる。

そんな感覚と、

 

そして女性とは『うねりのあるもの』

というのがリンクしたんですよね。

 

曲線的な身体

感情のうねり

オーガズムにもうねりがある。

 

女性は海とか波とかも表現されるけど同じような感覚です🌊

 

そして意識せずともセックスの時に、そのうねりは発動されるのだと。

 

前回のセックスの際は締めることを意識的にする事で、挿入時の時間の持続を体感出来た。

だから、もしかしたら女性側でもコントロールが可能なのかもしれない(まだまだ研究の余地あり✨)

 

そして今回は緩みを意識せず体感し、それが夫のオーガズムと一致した。

 

そして女性性を象徴するキーワード

 

『緩む』『受取る』

 

という事とも一致した感覚がありました💕

 

なんか壮大になってきた笑😳

 

もう一つ、体の変化がありまして。

 

セックスの後、ここ数年の私はジンジンとした痛みを感じてたのですよ。

 

おトイレで用を足す時に染みる感じの痛みです。

私たちのセックスの頻度が少ないので毎回処女みたいなものだからしょうがない、

夫が勃起したタイミングで挿入するので、私が充分に潤ってない時が多いためしょうがないと思っておりました。

 

今回も膣ほぐしの後でしたが、夫の勃起事情のため、潤ってない状態での挿入でしたが、

 

事後の痛みが全くない😳🌸

 

膣ほぐしのおかげ様を感じました。

 

そして心の問題。

 

泣いて懇願しても果たされない、感情の持って行き場というか、

そういったものが、受容される感覚がありました。

 

自分の性欲だけを押し付けて、夫を責めて被害者になっていた自分に気づき、

許して受容する。

 

夫のタイミングで全然オッケー👌と思えるようになった事、

また夫も体のコンディションさえ整っていたら、いつでもしたいと思っている

という事を言ってくれたので、それも愛されてる自信になりました✨

 

膣ほぐし

改めてすごいですね❣️

 

私たち夫婦のセックスレスが解消する気しかしなくなってきました❗️

 

『脱セックスレス』への道

またシェアさせていただきますね🌸