センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ポマード臭

ごきげん様亀甲ウーマンでございます。

 

絶賛膣ほぐし継続中です。

体や心の変化についてはまた別の機会にシェアしていこうと思います。

f:id:kikkowomen:20221107134313j:image

 

ほぐす時にオイルを使ってるのですが、コスメキッチンで購入したフェミノールというオイルです💕

f:id:kikkowomen:20221107134625j:image

 

私はいい香りって思うのですが、

夫がポマード ポマード言ってきます。

 

『またポマード臭が凄い』と。

 

私が使う香りのある化粧品、ボディクリームを全てポマード臭と言ってきます☹️

 

そして小沢一郎と呼んできます。

 

確かに小沢一郎はポマードの香りがしそうです(笑)

どなたか小沢一郎さんの近くで香りを感じた事のある方、教えてください!