センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ヨニワンドで膣ほぐし

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

最近、ヨニワンドというガラス製の棒を購入しまして、せっせとほぐしております。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿

こちらの美しい棒でございます。

 

膣ケア系の方を何名かインスタをフォローさせて頂いてるのですが、

春風美菜さんという方が以前からヨニワンドで膣ほぐしを発信していらっしゃって、

色々拝見していましたら私も試してみたくなりました。

 

ヨニワンドは前から知ってはいたのです。

しかし、棒というのが、男性のシンボル的な感じなので…

 

別にわたしおちん様が好きな訳じゃないしっ🤢(嫌いな訳じゃないですよ😂)と反発的な気持ちになっておりまして、見ないふりをしていたのです…。

 

ですが私は考え直したのです。

 

肩が凝るように膣だって凝るのではないか。

 

おちん様だってそんなに頻繁に入らない訳だし、セルフプレジャー時だって、膣に挿入する事はほぼない。

最近ヨニエッグは入れたりするけど、どちらかというと膣トレや精神的な意味合いで使用している。

 

フィジカル的に膣をどうにかしようではないかと👍 

しかも、このヨニワンド、おちん様ぽくなくて美しいし、奥の奥までほぐせそう。

 

膣をほぐす 〈解す〉という事にフォーカスすれば、

私のようなセクシャルマイノリティの女性も、あくまでも男性の為の女性器ではなく、自分の為の膣、自分の為の女性らしさ、

そして、自分やパートナーと愛を営む為の体というで気持ちで膣の中をケアする事ができるのではないかと思ったのです。

 

まだまだ膣をほぐし始めたばかりですが、また膣ほぐしの効果をシェアしていきたいと思います!