センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

知らなくても良いって言う誤解

ごきげんよう亀甲ウーマンです☺️

 

前回、女性社会で生きてきた亀甲ウーマンが男だらけの職場環境になった時の変化をシェアしました。

 

亀甲ウーマンはバイセクシャル🏳️‍🌈

男性と結婚をしておりますが、女性との恋愛経験もあり、

男性も女性も恋愛対象ではあります。

男性だらけの職場で過ごした事によって、少し男性への興味が出て来た亀甲ウーマン。

 

その事を友人に話したら

『だって亀甲ウーマンは女好きじゃん』ってびっくりされました。

 

まあ、そりゃ女性好きだけどさ、

なんかそれも誤解があるなぁと思った訳です。

 

上手く説明出来ないけど、自分の性的趣向は誰かからすれば理解が難しい事かも知れないけど、こうだからこうって訳じゃなくて微妙なニュアンスがあるんだけど、

自分と違うものを

『知らなくても良い』って事は誤解や偏見、ヘイトを産む。

知らない事、知りたくない事は理由なく嫌ったり避けたりする。

かく云う私もただ避けていただけだったのかもと今更ながらに思う訳です。

 

私は自分が女性という生物は好きだという事がハッキリと断言できますが、男性という生物を好きなのか嫌いなのかわかりません。

 

ただ、『男性を好きになった事はある』し、それは『女性を好きになった事がある』と同じニュアンスではあると思う。

だから恋愛的に見れる人もいれば、恋愛的に見れない人もいるという感じ。

ここは強調したい所ですが、

女性に対しても同じです。

恋愛的や、性的に全ての女性が対象という訳ではなくて、恋愛的に見れる人もいればそうじゃない人もいる。

そして、性的にみれるようになるのはその先です。

だから、どっちの性とかは関係なくて、

ある意味どちらに対してもニュートラルに接する事ができるともいう。。。っぽい。

 

結婚してるから、夫に不誠実な事はしたくないし、嫉妬されるから、怒られるから男性を避けていたところは少なからずある。(夫はより男性の方に嫉妬心を示すから)

誠実でいたいから、怖いから封印していたのです。

 

普段男性と接する事も少ないし、女性といる方が楽しいし、男性といて楽しいのかどうなのか正直わからない。

 

今まで知らなくても良いと思っていた男性に興味を持ち始めた事で亀甲ウーマンがしてみたい事は、とりあえずデートしてみたい🌸

 

え?この発言オジサンぽいかなー🤣

 

これは妄想なんだけど、

私とデートしても良いよって男子がいた時に、何しよう?

私がその子として楽しい事をするのか、その子が楽しめる事をするのか、

その子がデートプラン考えるのか、私が考えるのかどっちなんだろーーって

めっちゃ妄想しています😆

 

怖い?

怖い痛いおばさんかなー

キャー🙈