センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

私キレイ?

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

自分の事を生まれながらの美人だとは思っておりません。

どちらかと言うとブスだと思って育ってきました。

 

でも私は綺麗になりたいし、可愛くなりたい✨

そして、そんな自分が好きです。

 

キレイ、かわいいの素って、そうなりたいっていうエネルギーだったり、

そこに行動が伴って(例えば姿勢を綺麗に保つ事を意識するだけでもオッケー)自信が(キレイな姿勢の私は綺麗と思う)つくとオーラが出てくる。

 

私は1日に数度、夫に『私キレイ?』と聞く。

 

どういう時聞くかと言うと、メイクが綺麗に出来た時、ヘアセットした後、お風呂上がりのスキンケアの後、

ちらっと今の自分ちょっといけてるかもっていう時です。

 

しかし、ワタシキレイ?

って聞いて

『キレイだよ』

と言われたことはほとんどありません😱

 

なんて言われるかというと

口裂け女かよ』

です。

そして私はもう一度言います。

『ワタシキレイ?…これでも?』

口裂け女の真似をする。

 

これはもうお決まりのコント化されております🤣

 

昔はキレイと言ってくれた時に

私はすぐに

『嘘だ』と言いました。

自分で聞いといて、欲しい答えをくれたのに、それが信じられなかったのです。

 

人から褒めて頂ける時に、褒められる事に慣れていないからなのか、受け入れる事が出来ないからなのか、

否定や謙遜をしてしまう癖がなかなか抜けませんでした。

 

お世辞でも何でも相手は喜んで欲しくて(喜ばせようと思って言っているわけでなくても)、

言ってくれてるのに、

何で言えば良いか、どんな顔すれば良いのか分からない。

 

多分、それは誰かと比べて私が綺麗じゃない、可愛くないって思ってきた時間が長いから。

 

だれと比べる必要がある??

あなたは1人しかいないオリジナルなんだよ。

全ての人に言いたい。

 

自分が好きじゃない?じゃあどうなりたいの?って自分に問いかけてみて、

 

変えたい部分があるなら、

習慣を変える、食べ物を変える、内面を磨く、笑顔になれる時間を増やす…etc。

何かに頼っても良い。

 

自分を好きになれる時間を増やしてみよう✨

 

私は世界の美しい人と比べたら、圏外かもしれない。

だけど、私の見ている私の中で美しいと思える瞬間は何度もある。

それでも良い。

私は私が好き。

 

でも誰かが私の美しい瞬間を見てときめいてくれたらもっと良い💕

 

だから、鏡に映った自分が綺麗だったら今日も綺麗だよと言ってみたり、今日の肌の調子良いね、輝いてるよと言ってみたりする。

 

そして今日も聞く

『ワタシキレイ?

 

 

…コレデモ??』💀