センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

生理前の亀甲ウーマン

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

皆様は生理前ってどうですか?

 

私はこれといってイライラするとか、甘いものが欲しいとか、頭痛いとかの自覚はほとんどありません。

強いて言えば、胸が張るくらい。それも毎回っていう訳ではない。

あ、胸が張るといえば、5〜6年前くらい、まだ亀甲ウーマンのおっぱいがもう少し『たわわ』だった頃、生理前に胸がめちゃくちゃ張って、血管が浮き上がるくらいなほどパンパンで痛くて、階段を降りる時に揺れて痛いのでいつも両手で押さえながら階段や坂を登ったり降りたりしておりました。

 

そのおっぱいが牛の乳みたいだったので、『ホルスタイン』と言っていました。

f:id:kikkowomen:20230820143240j:image

ちょっと今生理前でホルスタインだからおっぱいが痛い。

 

ちなみにそのホルスタイン現象はおっぱいのむくみらしい😅

 

話はそれましたが、私の生理前現象は夫の方が敏感で、私は自覚がないけど、ちょっとピリついているらしい。

今回生理がちょっと遅れてる話をしたらこんな動画を送ってきた。

『そんな奥さんおらんやろ』っていうYouTube

https://youtu.be/MbHkpydrIiA

 

これ私じゃないですか。

この状態は生理前だけじゃないけどね。

 

こんな風になっている人が沢山いるのかと思うと世の中って優しいんだなってほっとしたりする。