センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫の便は臭くない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

嘘みたいにどうでも良い話ですが、夫の便は臭く無いんです。

 

ちなみに亀甲ウーマンの家族の男性陣(父と兄)はめっちゃ臭かったんです。

しかも、いつも大体同じ匂い。

だから誰がしたのかわかるくらいのオリジナルな臭さだったんです。

 

多分兄は腎臓が悪かったのもあるかも。

父は数年前に大腸がんを患いましたので、元々ダメージが出やすかったのかもしれません。

そのくらいオリジナルな臭さがありました。

 

そして夫はというと、トイレの残り香がほぼない。

たまに香味野菜系(ニンニクとかニラとか)で臭う時もあるんですけど、本当に臭くない。

同じものを食べ、なんならお菓子を主食くらい食べるし、健康的な食生活を心がけてるとは思えないのですが、奇跡のような体ですね😌便秘もほとんどしないし、あ、でもポテチやめると便秘になると言ってました。

 

何なの?って思いますけどね。

 

あ、ちなみに私の夫は美しいんです。

ワイルドか繊細かというと繊細なお顔立ち。

王子様系(堂本光一とか、みっちーとかそういう系)

 

美しい人って皮を剥いだ筋肉や内臓も綺麗って言うじゃないですか?

そういうことなのかも💕