センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

隅田川花火大会おばさん

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

先日隅田川の花火大会に裸の女性が踊っていたそうで。

f:id:kikkowomen:20230804121922j:image

隅田川花火大会 おばさん で検索すれば動画も出てくると思いますが、めちゃ面白かったです!!

正確には何と言っているのか分からないのですが、

女『イェーーーイ』

女『酔ってんぞ♪』 

オーディエンス『ヘイ!』

と周りのオーディエンスを巻き込んでとっても堂々としていて素敵😳

ちまたでは大根の神や

f:id:kikkowomen:20230804122232j:image

ジャバ・ザ・ハット

f:id:kikkowomen:20230804122324j:image

などと揶揄されてますが、亀甲ウーマンはカッコいいと思ってしまいました✨

 

この方は元々裸になろうと思ってここにきたのか、酔った勢いで脱いでしまったのかわかりませんが、とにかく勇敢ですよね。

 

亀甲ウーマンもどこかの花火大会でオマージュしてやってみたいと思ってしまいました。