センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

女性性の話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

今更ですが、女性性の話。

 

女性性の話
女性は受け取って喜んでいればそれだけで良い。
ついつい、私、1人で出来るもん❗️
とか、パートナーに対して、私がいなければ何にも出来ない人‼️
と頑張りすぎて怖い顔になってませんか?

 

私も私が頑張り過ぎるとよく喧嘩になります。
私が素直にお願いしたり、頼ると夫は進んで私のために色々やってくれます。
掃除、洗濯、食事、プレゼントをくれます。(そこにセックスがあればもっと最高)

 

私が受け取る事を許可しているものは、やってきて、

受け取る事を許可していないとやってこない。

 

夫が、年末に私の開業祝いにバッグを買ってあげると急に言ってきたので、

私は手頃なバッグを(1〜2万円)を探して、見せたら、

こういうのじゃなくて、ブランド物のバッグ、予算は30万円くらいまでの…と言ってきたのです❗️

 

びっくりしました🫢

 

そして年明けに表参道に一緒に買い物に行きました。

バッグと…お財布も買ってくれました✨

お財布は実は数年前のお誕生日の時に買ってくれると言ってくれたのに、私が断りました。

ハイブランドの財布は今の私に相応しくない』というのが理由でした。

買ってくれるというのに、断って、自分で500円くらいのビニール製のカードケース(キャッシュレス派)を使っていました。気に入って買った物だったので、それはそれで良かったのですが、

ハイブランドは私に相応しくないと自分で言った事は少し寂しく感じました。

時を経て、あの時欲しがっていたブランドの財布を手に入れました。

しかも、自分で買うつもりだったのに、お支払いしようと思ったら夫がスッとカードを出して驚きました。

 

嬉しかった✨😆

 

自慢とかではなくて、私に受け取る準備が整ったから、与えられただけなのです。

 

そうやって、私は力んで笑顔を失う日々ではなくて、ただ毎日緩んで自分を喜ばせていると、私の女性性が開き、

私を喜ばす事がやってくる。

 

女性性は陰のエネルギー、

ネジを緩める方左回転、広がるエネルギー🪐

 

女性性を高めたい方、是非顔を緩め、体を緩め、喜びにフォーカスして下さいね👌